NEWS

CATEGORY:NEWS ,

【第6回グラパ賞報告】
3年に一度のデザイン顕彰JAGDA日本グラフィックデザイナー協会
静岡グラパ賞2020が発表されました。
弊社デザイナー萩原『上位入賞』『新人賞』を受賞いたしました。また、あわせてデザイナー萩原・松下がそれぞれ「入選」を賜りました。

ひとえに皆様のご指導とお客様のご支援の賜物と厚くお礼を申し上げます。この機会を励みに弊社一丸となって一層デザインに邁進したいと思います。賞の開催にご尽力いただきました日本グラフィックデザイナー協会のみなさまに感謝申し上げます。



【第5回グラパ賞報告】
静岡新聞紙上で3年に一度のデザイン顕彰JAGDA日本グラフィックデザイナー協会静岡グラパ賞2017の受賞が発表されました。弊社デザイナーの〈内藤直子〉が2017年11月11日の公開審査において『2017年グラパ賞グランプリ』を受賞いたしました。(同時に審査員賞も同時受賞となりました。)
これもひとえに皆様のご指導とお客様のご支援の賜物と厚くお礼を申し上げます。この機会を励みに弊社一丸となって一層デザインに邁進したいと思います。賞の開催にご尽力いただきました日本グラフィックデザイナー協会静岡地区のみなさまに深く感謝申し上げます。  内藤直子


 

おかげさまで弊社デザイン製作の専門学校の広告が2017年10月25日新聞発表にて『2017年静岡新聞広告賞(特別賞)』を受賞いたしました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 


 

【第4回グラパ賞報告】
「440 on sa」 のポスター(B全2種)が『澁谷克彦賞』を受賞いたしました。資生堂 エグゼクティブアートディレクターの澁谷克彦氏からの審査員賞となります。もう1点「菓蔵SUZUKI」様のショッピングバッグが『田中義久賞』を受賞いたしました。グラフィックデザイナーとして、美術館やギャラリー等のVIなどご活躍されている田中義久氏からの審査員賞となります。また「パッケージ部門」の『カテゴリー賞』も同時受賞となりました。これもひとえに皆様のご指導とお客様のご支援の賜物と厚くお礼を申し上げます。このたびは名誉ある賞にご選出していただきまして誠にありがとうございました。  内藤孝次